全4件 1/1 <<前の10ページ [ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ] 次の10ページ>>

検索結果を並び替える ≫  ▼初期順  ▼新着順 ▼もうすぐ終了順

時給 1000円〜1150円(市民課業務の経験により決定) ※交通費別途支給(規定により、1日750円まで補助いたします)
 

平日のみ【週5日】習志野市役所での窓口・事務(市民課関連)

土日休みだから、プライベートとの両立もバッチリ♪ 秋からの転職をお考えの方にもオススメです! 【お仕事内容】 各種証明書の発行を担当する部署でのお仕事です。 大きく分けて、下記3つのチームがあります。 いきなり3つを覚えるのではなく、どれか一つを習得してから別の業務を覚えるので、 確実なステップアップができますよ! @窓口受付  ・市民課と税制課で扱う証明書について、発行の申込受付。   (住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍謄本や抄本、課税証明書等)  ・申請者の本人確認、申請書類チェック、書類不備等の案内、質問対応。 A証明書交付  ・出来上がった証明書の交付と、手数料の受取り(レジ業務)。  ・交付時の質問対応、必要に応じて他部署へのご案内。  ・レジ締め、職員さんへの確認、現金払込み。 B郵送請求対応  ※遠方や仕事の都合で窓口に来られず、郵送で証明書を請求される場合の対応となります。  ・郵便物仕分け、申請書や各種書類、手数料のチェック。  ・証明書と領収書の作成 (専用端末への入力、チェック、印刷)、発送。  ・手数料の集計、払込み。  ・電話応対   (申請者からの各種問合せ対応、申請書類不備や手数料不足について申請者への連絡) ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 日々約7名の方で、上記の内容を協力して進めていきます。 法律にのっとって対応するので、覚えることは正直多い…ですが、 住民票、戸籍関連、税証明等、身近な証明書について、 役立つ豆知識から深いマニアックな話まで、幅広く学べるチャンスですよ。 <窓口業務について> 接客のご経験が活かせますが、 「今回だけ特別に内緒でやっておきますね!」が許されない世界なので、 出来ないことを「できません」ではなくて、 「こうしたら出来るのですが、いかがでしょうか?」と提案したり、 どうしても出来ない場合はお客様の気持ちにしっかり寄り添ってフォローしたり、 確実に接客のスキルアップにつながる環境です!! <服装について> 制服は無く、オフィスカジュアルでの勤務となります。

勤務地 千葉県習志野市/習志野市役所 本庁舎内 2017年に建て替えたばかりの、ピカピカのオフィスでのお仕事です♪ ★同じ階にある国保年金課の窓口は、エイジェックが業務委託を始めて11年目。  昨年秋から初めて民間委託された「介護保険課」も、当社が立ち上げています。  二つの部署を合わせた心強い仲間は、20名以上!  2019年10月からは、三つ目の部署として、この市民課が仲間入りしました。 
応募資格 ◆必須条件◆ ・PCでのデータ入力が可能で、必要な法律知識を覚えていく意欲のある方 ◆歓迎条件◆ ・事務処理の得意な方、お客様と接することが好きな方、大歓迎♪ 
200,000円〜280,000円 ※経験による
 

【経験・学歴不問】 未経験から建設技術者を目指せます!

‥‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥‥‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━‥ 【未経験者大歓迎】 施工管理補助業務は下記の仕事の一部分より携わり、スキルを積んで将来は技術者として力を発揮して頂きます。 ‥‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥‥‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━‥ ◆進行スケジュールの管理 ◆プロジェクトにおける安全管理 ◆建造物の品質管理 ◆各種申請兼報告書類の作成 基礎研修後、現場でのOJT研修で一から現場の先輩方が教えてくれます。 資格取得に向けた支援あり(外部提携スクール・受講料補助)

勤務地 千葉県千葉市 
応募資格  
時給 1000円〜1150円(市民課業務の経験により決定) ※交通費別途支給(規定により、1日750円まで補助いたします)
 

週4日【1日4.5時間勤務♪】習志野市役所での窓口・事務(市民課関連)

一日あたり4時間半の勤務だから、プライベートとの両立もバッチリ♪ 同時期にスタートする仲間がいるので安心です! 【お仕事内容】 各種証明書の発行を担当する部署でのお仕事です。 大きく分けて、下記3つのチームがあります。 いきなり3つを覚えるのではなく、どれか一つを習得してから別の業務を覚えるので、 確実なステップアップができますよ! @窓口受付  ・市民課と税制課で扱う証明書について、発行の申込受付。   (住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍謄本や抄本、課税証明書等)  ・申請者の本人確認、申請書類チェック、書類不備等の案内、質問対応。 A証明書交付  ・出来上がった証明書の交付と、手数料の受取り(レジ業務)。  ・交付時の質問対応、必要に応じて他部署へのご案内。  ・レジ締め、職員さんへの確認、現金払込み。 B郵送請求対応  ※遠方や仕事の都合で窓口に来られず、郵送で証明書を請求される場合の対応となります。  ・郵便物仕分け、申請書や各種書類、手数料のチェック。  ・証明書と領収書の作成 (専用端末への入力、チェック、印刷)、発送。  ・手数料の集計、払込み。  ・電話応対   (申請者からの各種問合せ対応、申請書類不備や手数料不足について申請者への連絡) ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 日々約7名の方で、上記の内容を協力して進めていきます。 法律にのっとって対応するので、覚えることは正直多い…ですが、 住民票、戸籍関連、税証明等、身近な証明書について、 役立つ豆知識から深いマニアックな話まで、幅広く学べるチャンスですよ。 <窓口業務について> 接客のご経験が活かせますが、 「今回だけ特別に内緒でやっておきますね!」が許されない世界なので、 出来ないことを「できません」ではなくて、 「こうしたら出来るのですが、いかがでしょうか?」と提案したり、 どうしても出来ない場合はお客様の気持ちにしっかり寄り添ってフォローしたり、 確実に接客のスキルアップにつながる環境です!! <服装について> 制服は無く、オフィスカジュアルでの勤務となります。

勤務地 千葉県習志野市/習志野市役所 本庁舎内 2017年に建て替えたばかりの、ピカピカのオフィスでのお仕事です♪ ★同じ階にある国保年金課の窓口は、エイジェックが業務委託を始めて11年目。  昨年秋から初めて民間委託された「介護保険課」も、当社が立ち上げています。  二つの部署を合わせた心強い仲間は、20名以上!  2019年10月からは、三つ目の部署として、この市民課が仲間入りしました。 
応募資格 ◆必須条件◆ ・PCでのデータ入力が可能で、必要な法律知識を覚えていく意欲のある方 ・早番、遅番、まんべんなくどちらもご勤務可能な方 ◆歓迎条件◆ ・事務処理の得意な方、お客様と接することが好きな方、大歓迎♪ 
月給 250,000円〜350,000円 ※ご経験による 交通費:全額支給いたします(当社規定による)
 

【経験者募集】 大型サッカー場建設現場での施工管理@海浜幕張

球場隣接でアクセス抜群! サッカー場の建設現場にて、施工管理業務をお願いします。 【お仕事内容】 ・工事に関する各種管理業務(安全、品質、工程管理等) ・区画工事や配筋写真の管理 ・付随する書類作成、CAD関連業務

勤務地 千葉県佐倉市 
応募資格 ◆必須条件 ・施工管理経験をお持ちの方 ◆歓迎条件 ・建築施工管理の資格をお持ちの方、配筋業務や現場監督経験をお持ちの方、大歓迎です! <正社員でのお仕事をお探しの方へ> 派遣(有期雇用)で入社されても、その後、 当社エイジェックの正社員(無期雇用)に登用されて、 そのまま同じ現場や、あるいは別の派遣先でご勤務いただくチャンスもございます。 詳しくはお問い合わせください。  

全4件 1/1 <<前の10ページ [ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ] 次の10ページ>>