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【時給】1000円 【交通費】別途支給(規定により、定期代として月に15,000円まで補助いたします) 【試用期間中の時給】変更なし
 

2月スタートも即日スタートもOK!【週5日】習志野市役所でのお仕事(市民課関連)

住民票の写しや戸籍謄本、印鑑証明など、 市として発行する各種証明書に関するお仕事です。 下記3つのチームに分かれてのお仕事となりますが、 どれか一つを習得してから別の業務を覚えるので、 確実なステップアップができますよ! @受付窓口  ・証明書発行の申込受付、書類チェックと不備案内、質問対応 A交付窓口  ・証明書の交付、レジ対応、質問対応、他部署への引継ぎ、レジ締め B郵送請求対応  ※遠方や仕事の都合で窓口に来られず、郵送で証明書を請求される場合の対応となります。  ・郵便物仕分け、申請書や各種書類、手数料のチェック。  ・証明書と領収書の作成、発送、手数料集計。  ・電話応対(問合せ対応、各種不備について申請者へ連絡) 法律にのっとって対応するので、覚えることは正直多い…ですが、 役立つ豆知識から深いマニアックな話まで、幅広く学べるチャンスですよ。 <@A窓口業務について> 接客のご経験が活かせますが、 「今回だけ特別に内緒でやっておきますね!」が許されない世界なので、 出来ないことを「できません」ではなくて、 「こうしたら出来るのですが、いかがでしょうか?」と提案したり、 どうしても出来ない場合はお客様の気持ちにしっかり寄り添ってフォローしたり、 確実に接客のスキルアップにつながる環境です!! なお、@Aは終日立ち仕事となりますが お客様の列が途切れた際は、座っての待機が可能です。 <服装について> 制服は無く、オフィスカジュアルでの勤務となります。

勤務地 千葉県習志野市/習志野市役所 本庁舎内 2017年に建て替えたばかりの、ピカピカのオフィスでのお仕事です♪ ★同じ階にある国保年金課は、エイジェックが2007年10月に業務を担当し始めて、もう10年以上。  2018年10月に初めて民間委託された介護保険課も、当社が立ち上げています。  2019年10月からは、三つ目の部署として、この市民課が仲間入りしました。心強い味方がいっぱいです! 
応募資格 ◆必須条件◆ ・PCでのデータ入力が可能で、必要な法律知識を覚えていく意欲のある方 ◆歓迎条件◆ ・事務処理の得意な方、お客様と接することが好きな方、大歓迎♪ ・社会保険手続き業務のご経験や、社労士の資格取得に向けた勉強をされていた方、  身につけた知識やスキルが活かせます! 

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