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時給:950〜1,100円 交通費:月額 要相談 時間外・休日出勤手当別途支給
 

インテリアコーディネーター

【仕事内容】 ・お客様とインテリアについて打ち合わせ ・書類作成・プレゼン資料作成 ・電話対応

勤務地 鹿児島県鹿児島市 
応募資格 WORD:入力程度 EXCEL:入力程度 普通自動車免許 要(車通勤 可)  運転・車通勤についての特記事項:駐車場無料、レンタカー貸与あり ・資格保有者で経験者 ・お客様と打ち合わせ等の業務経験がある方。 上記いずれかの経験がある方。  
時給1,200円〜 ※交通費は月額上限25,000円まで支給 ※車通勤可
 

中部国際空港(愛知県常滑市)で働く! 【1名募集】 ■庶務全般■勤怠管理■他部署(店舗)スタッフ対応■付随する業務 即日可能な方! 類似業務内容経験者歓迎!  交通費が月25,000円まで支給♪ 車通勤も可能!

【■庶務全般■勤怠管理■他部署(店舗)スタッフ対応■付随する業務】 ■庶務全般 ⇒電話応対、従業員のホテル宿泊手配、備品管理等 ■勤怠管理 ⇒専用システムへの入力、他部署への問い合わせ ■他部署(店舗)スタッフ対応 ■上記業務に付随する業務

勤務地 愛知県常滑市 / 中部国際空港内 
応募資格 ・電話応対スキル(即応レベル必須) ・基本的なOAスキル (Word:文書編集、書式設定程度  Excel:表作成、初級関数程度) ・組織内での円滑なコミュニケーションを取れる能力 (他部署への確認業務等もある為) 
時給:950〜1,100円 交通費:月額 要相談 時間外・休日出勤手当別途支給
 

一般事務

【仕事内容】 総務・経理・書類対応・電話対応

勤務地 鹿児島市鴨池新町 
応募資格 WORD:入力程度 EXCEL:入力程度 普通自動車免許 要(車通勤 不可)  運転・車通勤についての特記事項:駐車場無料、レンタカー貸与あり ・建設事務経験者 ・一般事務経験者 上記いずれかの経験がある方。  
時給:950〜1,100円 交通費:月額 要相談 時間外・休日出勤手当別途支給
 

一般事務

【仕事内容】 総務・経理・書類対応・電話対応

勤務地 鹿児島市鴨池新町 
応募資格 WORD:入力程度 EXCEL:入力程度 普通自動車免許 要(車通勤 可)  運転・車通勤についての特記事項:駐車場無料、レンタカー貸与あり ・建設事務経験者 ・一般事務経験者 上記いずれかの経験がある方。  
時給1,200円〜 ご経験によりご提示いたします。
 

◎副業歓迎♪ ◎資格・経験を活かせる♪ ◎週1日からOK♪

海老名センターにおける安全衛生管理ポジションを募集いたします。 在籍する正社員、契約社員、派遣社員など 多様な社員が働きやすい環境を整備し、 安全衛生管理の側面からセンター運営をサポートする事がミッションです。 本社管理部門や他センターと連携・調整しながら、 センター内の安全衛生管理全般をご担当いただきます。 これまで培われた安全衛生管理でのご経験をより深めたい方、 地域に密着しながらもビジネス成長の著しい環境で挑戦したい方、 是非ご応募ください。 安全管理・推進業務 ・安全パトロールの実施、5S活動の推進 ・構内の安全確保のための物理的対応と関連部署との調整 ・事故の調査と分析、是正改善活動 ・各部署と共に業務手順や作業環境における安全レビュー・チェック ・社内安全活動、教育、啓蒙の実施(安全トレーニング、安全キャンペーン、ポスター、安全に関するコミュニケーションツールの活用) ・安全衛生委員会の運営管理(各種調整、資料・議事録作成) ・各種法規の順守、監査対応サポート

勤務地 海老名センター 
応募資格 ・衛生管理者、労働安全コンサルタント、労働衛生コンサルタント ・第一種衛生管理者、甲種防火管理者があれば尚可 ・MS Officeソフトウェア一般の操作知識と実務での使用経験 
時給1400円〜 経験により時給相談は可能です★
 

【複数名募集】10月スタートOK★派遣スタッフが多数活躍している一般事務@品川

増員募集! 部署内には23名(男性15名、女性8名/平均年齢30代半ば)そして派遣スタッフ20名が所属! 同じ業務仲間がいるので、心強いですよ◎ 基地局設置契約などの管理に関する事務をお願いします。 【仕事内容】 ◆契約情報、支払情報のシステムへの入力 ◆契約書の製本 ◆集計・報告 ◆調整、問い合わせ対応 ◆その他関連業務

勤務地 東京都港区 
応募資格 Word、Excelの基本操作が可能な方 
時給1100円(交通費込)
 

駅近!徒歩3分!好立地、未経験歓迎の一般事務

【仕事内容】 ・火災保険他損害保険の見積書等作成事務 ・生命保険の見積書作成事務等 ・その他、庶務業務 ※電話応対、来客応対等あり 入社後損保事務に関わる資格取得が必要です。 資格取得もでき、スキルアップにつながります♪

勤務地 福岡県福岡市中央区 
応募資格 WORD、Excel 基本操作程度 生保事務or損保事務経験者優遇  
時給1400円
 

10月スタート!引き継ぎがあるので安心スタート★大手グループ会社の事務

男性3名、女性4名のアットホームな職場です。 残業少なめですので、プライベートも充実できます★ 【仕事内容】 ◆注文書手配 ◆見積り、伝票、請求書作成 ◆問い合わせ対応 ◆納期確認 ◆入金消し込み ◆電話対応 ◆その他庶務

勤務地 東京都千代田区 
応募資格 未経験大歓迎! ・パソコン入力ができる方 
時給1500円
 

社会人未経験も大歓迎★大学事務!17時退社&残業ほぼナシ!

当社スタッフ活躍中★大学の管財部門での事務をお願いします! 職場環境◎ですので無理なく長期でオシゴトできます。 【仕事内容】 ・データコピー/スライド作成 ・研究費を含む業務管理 ・出張手配 ・データ管理(ファイル整理) ・文献集め ・文章作成手伝い(Word/Excel) ・そのほか来客/電話対応等の庶務

勤務地 東京都文京区 
応募資格 未経験大歓迎★ ・Word/Excelの基本操作(入力)ができる方 
時給1500円
 

10月スタート!30代〜40代多数活躍中★サポート事務

大手保険グループ会社!綺麗なオフィスで環境オススメ☆ 【仕事内容】 ・入力(専用システム) ・転記、ファイリング ・集計、情報収集 ・資料作成(Excel、Word)など

勤務地 東京都江東区 
応募資格 未経験大歓迎★ パソコンの基本操作ができる方 
183,000円〜204,000円 ※経験による
 

工務事務/未経験者歓迎

お仕事の内容としては、 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・事務作業 ・経理事務 ・備品管理、手配 ・伝票管理 その他雑務と上記に付随する業務ですので、 未経験からスタートすることができます。 多くの女性が活躍されているお仕事です。

勤務地 東京・埼玉・神奈川・千葉 
応募資格 未経験の方でも応募して頂けます。 
249,400円〜301,920円 ※経験による
 

企画・営業管理【正社員】

・不動産に関する企画、開発、  テナントリーシング、プロパティマネジメント業務 ・その他、上記に付随する業務をご対応いただきます。

勤務地 東京都文京区湯島 
応募資格 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ※PC基本操作(エクセル・ワード)が必要となります。 
210,000円〜236,280円 ※経験による
 

不動産事務

不動産に関する企画、開発、売買、賃貸、 仲介及び管理に関する下記業務をご担当いただきます。 ・書類作成 ・物件情報入力 ・ファイリング ・電話、来客対応 その他付随する業務

勤務地 東京都文京区湯島 
応募資格 不動産業界での事務経験をお持ちの方 
時給 950円 ※交通費別途支給(規定により1日500円まで実費支給)
 

扶養枠内OK!土日祝休み♪ 市役所での窓口業務@習志野市(国民健康保険関連)

人気の週2〜3日、平日のみのお仕事です(*^_^*) 朝はちょっと早いですが、残業ほぼ無しなので、 プライベートとの両立もバッチリ♪ 今回お願いしたいのは、 「国民健康保険」や「後期高齢者医療制度」に関するお仕事。 難しそう…と心配になるかもしれませんが、 現場のスタッフさんは、全員当社エイジェックの所属なので、 分からないことがあればすぐに教えてもらえます! 安心してスタートできる環境です。 <お仕事内容> ・窓口での各種届出受付、制度等の説明  (国民健康保険を習得後、後期高齢者医療制度も担当) ・届出に必要な書類のチェック ・データ入力(専用システム) ・保険証や各種書類の作成・交付 ・電話での確認業務(架電中心) 法律にのっとって対応するので、覚えることは正直多い…ですが、 ベテランスタッフがしっかりサポートしてくれますし、 仕事に慣れてからも、ちょっとでも「アレ?」と思ったらすぐ周囲に確認する体制が出来ています。 すぐには全部覚えられなくて当たり前! 先輩もみんな通ってきた道なので、大丈夫です(^^) 市民の方に、帰り際に「ありがとう」と言っていただくと、 苦労も疲れも吹っ飛ぶ、やりがいあるお仕事です!! <服装について> 制服は無く、オフィスカジュアルでの勤務となります。

勤務地 千葉県習志野市/習志野市役所 本庁舎内 ★新しく建て替えたばかりの、ピカピカのオフィスでのお仕事です♪  庁舎内にレストランもあって便利ですよ(^_^) 
応募資格 ◆必須条件◆ ・PCでのデータ入力が可能で、必要な法律知識を覚えていく意欲のある方 ◆歓迎条件◆ ・お客様と接することが好きな方、笑顔に自信のある方、大歓迎♪♪ 
時給 1050円 ※交通費別途支給(規定により、1日500円まで補助いたします)
 

週5日【長期安定】習志野市役所での窓口・事務(介護保険関連)

しっかり土日休み、アットホームな雰囲気の職場だから安心! コツコツ事務が得意だけど、接客も好き!という方にオススメです(*^_^*) 【お仕事内容】 ◆介護保険課での窓口・電話応対  (新規認定申請、各種変更の届出、問合せ等への対応) ◆介護保険の各種手続きに関する事務処理  (データ入力、チェック、書類作成、印刷、ファイリング、郵送手配等) ◆認定審査会の準備、当日手伝い、後処理  (「認定審査会」とは…?   要介護度の審査を、専門家が行なう会議です。   エイジェックのスタッフは、審査に必要な資料を揃えてチェックしたり、   会議で決まった介護度をもとに、個々に介護保険の保険証等の必要書類を作成して発送します。   私たちが審査そのものをするわけではありませんが、   会議には事務方として誰か1名が立ち会い、審査結果を記録します。) ◆その他、各種問合せへの対応  (例えば、年金で生活されている高齢者の方は、年金から毎月の介護保険料が引かれるので、   「どうして今月から介護保険料が上がったの? そのせいで月々の収入が減っちゃうじゃない!」と言われたり、   私のせいじゃないのに…という内容のお叱りを頂くこともあります。   ただし、どのように回答するかは法律に従ってきちんと決まっているので大丈夫。   もちろん、リーダーや先輩のサポートもあるので安心ですよ。   お客様の気持ちに寄り添うことはもちろんですが、   どのような言い回しが一番良いのか、接客スキルを磨くチャンスです!)  ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 日々約10名の方で、上記の内容を協力して進めていきます。 月初と審査会前後は忙しいので11名出勤、 逆にあまり忙しくない日は9名出勤、 というように、バランスを見ながらリーダーがシフトを作成します。 法律にのっとって対応するので、覚えることは正直多い…ですが、 介護保険という、必ずいつか自分や家族に関わってくる制度について、 しっかり学べるチャンスです! 市民の方に、帰り際に「ありがとう」と言っていただくと、 苦労も疲れも吹っ飛ぶ、やりがいあるお仕事です!! <服装について> 制服は無く、オフィスカジュアルでの勤務となります。

勤務地 千葉県習志野市/習志野市役所 本庁舎内 ★2017年に建て替えたばかりの、ピカピカのオフィスでのお仕事です♪  庁舎内にレストランもあって便利ですよ(^_^) ★ひとつ下の階にある国民健康保険の窓口では、  当社エイジェックのスタッフが約10名活躍中♪  ベテランさんも多いので、部署は違うけれど心強いですね(^_^)v  10月からは市民課の証明書窓口もエイジェックが担当です! 
応募資格 ◆必須条件◆ ・PCでのデータ入力が可能で、必要な法律知識を覚えていく意欲のある方 ・介護保険制度に少しでも興味をお持ちいただける方 ◆歓迎条件◆ ・事務処理の得意な方、お客様と接することが好きな方、笑顔に自信のある方、大歓迎♪ 
時給 1000円〜1150円(市民課業務の経験により決定) ※交通費別途支給(規定により、1日750円まで補助いたします)
 

週4日【1日4.5時間勤務♪】習志野市役所での窓口・事務(市民課関連)

一日あたり4時間半の勤務だから、プライベートとの両立もバッチリ♪ 同時期にスタートする仲間がいるので安心です! 【お仕事内容】 各種証明書の発行を担当する部署でのお仕事です。 大きく分けて、下記3つのチームがあります。 いきなり3つを覚えるのではなく、どれか一つを習得してから別の業務を覚えるので、 確実なステップアップができますよ! @窓口受付  ・市民課と税制課で扱う証明書について、発行の申込受付。   (住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍謄本や抄本、課税証明書等)  ・申請者の本人確認、申請書類チェック、書類不備等の案内、質問対応。 A証明書交付  ・出来上がった証明書の交付と、手数料の受取り(レジ業務)。  ・交付時の質問対応、必要に応じて他部署へのご案内。  ・レジ締め、職員さんへの確認、現金払込み。 B郵送請求対応  ※遠方や仕事の都合で窓口に来られず、郵送で証明書を請求される場合の対応となります。  ・郵便物仕分け、申請書や各種書類、手数料のチェック。  ・証明書と領収書の作成 (専用端末への入力、チェック、印刷)、発送。  ・手数料の集計、払込み。  ・電話応対   (申請者からの各種問合せ対応、申請書類不備や手数料不足について申請者への連絡) ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 日々約7名の方で、上記の内容を協力して進めていきます。 法律にのっとって対応するので、覚えることは正直多い…ですが、 住民票、戸籍関連、税証明等、身近な証明書について、 役立つ豆知識から深いマニアックな話まで、幅広く学べるチャンスですよ。 <窓口業務について> 接客のご経験が活かせますが、 「今回だけ特別に内緒でやっておきますね!」が許されない世界なので、 出来ないことを「できません」ではなくて、 「こうしたら出来るのですが、いかがでしょうか?」と提案したり、 どうしても出来ない場合はお客様の気持ちにしっかり寄り添ってフォローしたり、 確実に接客のスキルアップにつながる環境です!! <服装について> 制服は無く、オフィスカジュアルでの勤務となります。

勤務地 千葉県習志野市/習志野市役所 本庁舎内 2017年に建て替えたばかりの、ピカピカのオフィスでのお仕事です♪ ★同じ階にある国保年金課の窓口は、エイジェックが業務委託を始めて11年目。  昨年秋から初めて民間委託された「介護保険課」も、当社が立ち上げています。  二つの部署を合わせた心強い仲間は、20名以上!  2019年10月からは、三つ目の部署として、この市民課が仲間入りします。 
応募資格 ◆必須条件◆ ・PCでのデータ入力が可能で、必要な法律知識を覚えていく意欲のある方 ・早番、遅番、まんべんなくどちらもご勤務可能な方 ◆歓迎条件◆ ・事務処理の得意な方、お客様と接することが好きな方、大歓迎♪ 
時給1300円
 

【四街道駅徒歩3分の大手企業】職場環境◎の一般事務募集

情報通信設備建設会社でサポート事務をお願いします☆ 不明な点は丁寧に教えてもらえますのでご安心ください☆ 【仕事内容】 ・データ収集 ・工事に関わる各種資料作成および調整(運送会社への依頼、物品搬入調整) ・工事物品の受取、保管場所への運搬、仕分け整理 ・メールおよび電話対応 *一人で持てない重量物は別の社員が対応します。

勤務地 千葉県四街道市 
応募資格 ・事務経験がある方 ・Word、Excel基本操作(SUM関数使用) ※わからない点は丁寧に教えてくださる環境です。 
時給1450円〜 ※経験によりご相談
 

【10月開始】未経験からスタートできる講師のオシゴト@法人顧客に関する講座

研修がしっかりありますので、未経験の方もチャレンジ可能です♪ 当社スタッフも未経験からスタートして安定して活躍しています☆ 【仕事内容】 マニュアルに基づいた産業用機器(FA機器・ロボット)の説明や実機での実演などをお願いします。 その他、関連する事務処理もあります。 ※担当講座によって、出張が(月1回程度、2〜5日間滞在)発生します。

勤務地 東京都台東区 
応募資格 未経験大歓迎! あなたのやりたい気持ち、意欲を応援します☆ ・Word、Excelの基本操作(入力)ができる方 
時給1,150円〜1,200円 ※経験により考慮します
 

【赤坂駅チカ】CADオペレーター大募集!!【電話対応ナシ】

環境抜群、リピート率の高い人気の職場です! CADの経験薄い方でも今のうちに経験を積んで10月以降の繁忙期に活躍できます! 弊社スタッフ多数活躍中です!

勤務地 福岡市中央区大名  
応募資格 PC基本操作可能な方 Word・Excel基本操作 Auto-CAD基本操作可能な方 
275,000円〜420,000円 ※経験による
 

新規開拓営業:提案営業(経験者求む)

アウトソーシング事業を中核とした、 幅広い事業と全国展開をしている企業です。 大手企業の既存顧客を中心に新規開拓を行います。 ・クライアント企業への訪問、ニーズ確認、企画提案 ・スタッフの労務管理とフォロー ・各種、派遣契約に関わる書類等の作成

勤務地 東京・埼玉・神奈川・千葉 
応募資格 人材業界の営業経験をお持ちの方 

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