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時給1400円〜 経験により時給相談は可能です★
 

【複数名募集】10月スタートOK★派遣スタッフが多数活躍している一般事務@品川

増員募集! 部署内には23名(男性15名、女性8名/平均年齢30代半ば)そして派遣スタッフ20名が所属! 同じ業務仲間がいるので、心強いですよ◎ 基地局設置契約などの管理に関する事務をお願いします。 【仕事内容】 ◆契約情報、支払情報のシステムへの入力 ◆契約書の製本 ◆集計・報告 ◆調整、問い合わせ対応 ◆その他関連業務

勤務地 東京都港区 
応募資格 Word、Excelの基本操作が可能な方 
◆フル 時給900円 交通費:上限10,000円迄
 

◆大人気&安定!!久留米市役所内でのお仕事◆ 土日休み/未経験OK

●人気で安定の官公庁でのオシゴトです。 ●土日祝日は完全にお休み&プライベートも充実できますよ。 【お仕事内容】 ・郵便物の仕分 ・申請書受付 ・証明書発行 ・封入、郵送 ・ファイリング業務 ・電話受発信 その他付随する業務

勤務地 久留米市役所 
応募資格 未経験OK! ◆事務職やデータ入力経験者、大歓迎♪ ◆未経験の方も親切に教えますのでご応募ください♪ ※電話連絡の上、下記住所宛て履歴書職務経歴書ご郵送ください。 
時給1600円
 

【11/20〜12/12の期間限定☆サクッと短期】年末調整書類の印刷、配布等の事務作業

当社スタッフとペアになってお二人で、個室にて事務的軽作業をお願いします。 【仕事内容】 ・年末調整における各種申告書の印刷、配付、回収 ・チェック、データ入力、書類整理など 

勤務地 東京都千代田区 
応募資格 何かしらの事務経験がある方 
時給1400円
 

10月スタート!引き継ぎがあるので安心スタート★大手グループ会社の事務

男性3名、女性4名のアットホームな職場です。 残業少なめですので、プライベートも充実できます★ 【仕事内容】 ◆注文書手配 ◆見積り、伝票、請求書作成 ◆問い合わせ対応 ◆納期確認 ◆入金消し込み ◆電話対応 ◆その他庶務

勤務地 東京都千代田区 
応募資格 未経験大歓迎! ・パソコン入力ができる方 
時給1450円
 

【10月スタート】大手警備サービス会社グループにてカンタン事務(軽作業アリ)

幅広い年齢の男女が活躍しています。 社内にて動きのある事務的軽作業(保険金支払関係書類の管理)をお願いします。 【仕事内容】 ・各出先への貸出、返却 ・期限管理及び督促 ・外部倉庫への入出庫依頼など ・その他データ入力作業 *ダンボールに箱詰めされた書類のピックアップがあるので、ダンボールの移動などの力作業があります

勤務地 東京都千代田区 
応募資格 ・パソコン入力ができる方 
時給1600円
 

【4か月程度の期間限定】大手有名企業のデータ入力@両国

CMでお馴染みの大手企業!綺麗なビルで就業できます ◎社員食堂や休憩スペースもありますので、ランチ充実◎ 【仕事内容】 エクセルデータを専用システムに入力 *マニュアルに沿って操作をお願いします

勤務地 東京都墨田区 
応募資格 データ入力に慣れている方 
時給1500円
 

10月スタート!30代〜40代多数活躍中★サポート事務

大手保険グループ会社!綺麗なオフィスで環境オススメ☆ 【仕事内容】 ・入力(専用システム) ・転記、ファイリング ・集計、情報収集 ・資料作成(Excel、Word)など

勤務地 東京都江東区 
応募資格 未経験大歓迎★ パソコンの基本操作ができる方 
時給 950円 ※交通費別途支給(規定により1日500円まで実費支給)
 

扶養枠内OK!土日祝休み♪ 市役所での窓口業務@習志野市(国民健康保険関連)

人気の週2〜3日、平日のみのお仕事です(*^_^*) 朝はちょっと早いですが、残業ほぼ無しなので、 プライベートとの両立もバッチリ♪ 今回お願いしたいのは、 「国民健康保険」や「後期高齢者医療制度」に関するお仕事。 難しそう…と心配になるかもしれませんが、 現場のスタッフさんは、全員当社エイジェックの所属なので、 分からないことがあればすぐに教えてもらえます! 安心してスタートできる環境です。 <お仕事内容> ・窓口での各種届出受付、制度等の説明  (国民健康保険を習得後、後期高齢者医療制度も担当) ・届出に必要な書類のチェック ・データ入力(専用システム) ・保険証や各種書類の作成・交付 ・電話での確認業務(架電中心) 法律にのっとって対応するので、覚えることは正直多い…ですが、 ベテランスタッフがしっかりサポートしてくれますし、 仕事に慣れてからも、ちょっとでも「アレ?」と思ったらすぐ周囲に確認する体制が出来ています。 すぐには全部覚えられなくて当たり前! 先輩もみんな通ってきた道なので、大丈夫です(^^) 市民の方に、帰り際に「ありがとう」と言っていただくと、 苦労も疲れも吹っ飛ぶ、やりがいあるお仕事です!! <服装について> 制服は無く、オフィスカジュアルでの勤務となります。

勤務地 千葉県習志野市/習志野市役所 本庁舎内 ★新しく建て替えたばかりの、ピカピカのオフィスでのお仕事です♪  庁舎内にレストランもあって便利ですよ(^_^) 
応募資格 ◆必須条件◆ ・PCでのデータ入力が可能で、必要な法律知識を覚えていく意欲のある方 ◆歓迎条件◆ ・お客様と接することが好きな方、笑顔に自信のある方、大歓迎♪♪ 
時給 1050円 ※交通費別途支給(規定により、1日500円まで補助いたします)
 

週5日【長期安定】習志野市役所での窓口・事務(介護保険関連)

しっかり土日休み、アットホームな雰囲気の職場だから安心! コツコツ事務が得意だけど、接客も好き!という方にオススメです(*^_^*) 【お仕事内容】 ◆介護保険課での窓口・電話応対  (新規認定申請、各種変更の届出、問合せ等への対応) ◆介護保険の各種手続きに関する事務処理  (データ入力、チェック、書類作成、印刷、ファイリング、郵送手配等) ◆認定審査会の準備、当日手伝い、後処理  (「認定審査会」とは…?   要介護度の審査を、専門家が行なう会議です。   エイジェックのスタッフは、審査に必要な資料を揃えてチェックしたり、   会議で決まった介護度をもとに、個々に介護保険の保険証等の必要書類を作成して発送します。   私たちが審査そのものをするわけではありませんが、   会議には事務方として誰か1名が立ち会い、審査結果を記録します。) ◆その他、各種問合せへの対応  (例えば、年金で生活されている高齢者の方は、年金から毎月の介護保険料が引かれるので、   「どうして今月から介護保険料が上がったの? そのせいで月々の収入が減っちゃうじゃない!」と言われたり、   私のせいじゃないのに…という内容のお叱りを頂くこともあります。   ただし、どのように回答するかは法律に従ってきちんと決まっているので大丈夫。   もちろん、リーダーや先輩のサポートもあるので安心ですよ。   お客様の気持ちに寄り添うことはもちろんですが、   どのような言い回しが一番良いのか、接客スキルを磨くチャンスです!)  ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 日々約10名の方で、上記の内容を協力して進めていきます。 月初と審査会前後は忙しいので11名出勤、 逆にあまり忙しくない日は9名出勤、 というように、バランスを見ながらリーダーがシフトを作成します。 法律にのっとって対応するので、覚えることは正直多い…ですが、 介護保険という、必ずいつか自分や家族に関わってくる制度について、 しっかり学べるチャンスです! 市民の方に、帰り際に「ありがとう」と言っていただくと、 苦労も疲れも吹っ飛ぶ、やりがいあるお仕事です!! <服装について> 制服は無く、オフィスカジュアルでの勤務となります。

勤務地 千葉県習志野市/習志野市役所 本庁舎内 ★2017年に建て替えたばかりの、ピカピカのオフィスでのお仕事です♪  庁舎内にレストランもあって便利ですよ(^_^) ★ひとつ下の階にある国民健康保険の窓口では、  当社エイジェックのスタッフが約10名活躍中♪  ベテランさんも多いので、部署は違うけれど心強いですね(^_^)v  10月からは市民課の証明書窓口もエイジェックが担当です! 
応募資格 ◆必須条件◆ ・PCでのデータ入力が可能で、必要な法律知識を覚えていく意欲のある方 ・介護保険制度に少しでも興味をお持ちいただける方 ◆歓迎条件◆ ・事務処理の得意な方、お客様と接することが好きな方、笑顔に自信のある方、大歓迎♪ 
時給 1000円〜1150円(市民課業務の経験により決定) ※交通費別途支給(規定により、1日750円まで補助いたします)
 

週4日【1日4.5時間勤務♪】習志野市役所での窓口・事務(市民課関連)

一日あたり4時間半の勤務だから、プライベートとの両立もバッチリ♪ 同時期にスタートする仲間がいるので安心です! 【お仕事内容】 各種証明書の発行を担当する部署でのお仕事です。 大きく分けて、下記3つのチームがあります。 いきなり3つを覚えるのではなく、どれか一つを習得してから別の業務を覚えるので、 確実なステップアップができますよ! @窓口受付  ・市民課と税制課で扱う証明書について、発行の申込受付。   (住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍謄本や抄本、課税証明書等)  ・申請者の本人確認、申請書類チェック、書類不備等の案内、質問対応。 A証明書交付  ・出来上がった証明書の交付と、手数料の受取り(レジ業務)。  ・交付時の質問対応、必要に応じて他部署へのご案内。  ・レジ締め、職員さんへの確認、現金払込み。 B郵送請求対応  ※遠方や仕事の都合で窓口に来られず、郵送で証明書を請求される場合の対応となります。  ・郵便物仕分け、申請書や各種書類、手数料のチェック。  ・証明書と領収書の作成 (専用端末への入力、チェック、印刷)、発送。  ・手数料の集計、払込み。  ・電話応対   (申請者からの各種問合せ対応、申請書類不備や手数料不足について申請者への連絡) ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 日々約7名の方で、上記の内容を協力して進めていきます。 法律にのっとって対応するので、覚えることは正直多い…ですが、 住民票、戸籍関連、税証明等、身近な証明書について、 役立つ豆知識から深いマニアックな話まで、幅広く学べるチャンスですよ。 <窓口業務について> 接客のご経験が活かせますが、 「今回だけ特別に内緒でやっておきますね!」が許されない世界なので、 出来ないことを「できません」ではなくて、 「こうしたら出来るのですが、いかがでしょうか?」と提案したり、 どうしても出来ない場合はお客様の気持ちにしっかり寄り添ってフォローしたり、 確実に接客のスキルアップにつながる環境です!! <服装について> 制服は無く、オフィスカジュアルでの勤務となります。

勤務地 千葉県習志野市/習志野市役所 本庁舎内 2017年に建て替えたばかりの、ピカピカのオフィスでのお仕事です♪ ★同じ階にある国保年金課の窓口は、エイジェックが業務委託を始めて11年目。  昨年秋から初めて民間委託された「介護保険課」も、当社が立ち上げています。  二つの部署を合わせた心強い仲間は、20名以上!  2019年10月からは、三つ目の部署として、この市民課が仲間入りします。 
応募資格 ◆必須条件◆ ・PCでのデータ入力が可能で、必要な法律知識を覚えていく意欲のある方 ・早番、遅番、まんべんなくどちらもご勤務可能な方 ◆歓迎条件◆ ・事務処理の得意な方、お客様と接することが好きな方、大歓迎♪ 
時給 :950円〜1,000円 ・フルタイム(週5日前後):1,000円 ・ハーフ(週3〜4日):950円) 交通費:日額 500円
 

糸島市プレミアム付き商品券 特設販売スタッフ

【仕事内容】 ・各販売会場での糸島市プレミアム付き商品券販売業務 ・各販売会場での準備・徴収 ・販売記録簿等入力事務業務

勤務地 福岡県糸島市前原北 
応募資格 WORD :初級レベル EXCEL:初級レベル:基本操作(フォーマット入力):販売記録簿入力 未経験者大歓迎 普通自動車免許 レジ業務経験者 接客業務経験者 
時給 :950円 交通費:日額 500円
 

糸島市商工会 特設スタッフ募集(全員オープニングスタッフ)

【仕事内容】 糸島市プレミアム商品券換金事務 (使用済商品券の枚数確認及びデータ入力) ・販売記録簿等入力事務業務 ・他事務に付随する業務

勤務地 福岡県糸島市前原北 
応募資格 WORD :初級レベル EXCEL:初級レベル:基本操作(フォーマット入力):販売記録簿入力 学歴・経験:不問 
時給1400円 正社員登用後は以下となります。 ・年収300万円保障(賞与含む) ・交通費上限月7万円 ・賞与有(規定あり) ・退職金有
 

10月開始☆紹介予定派遣/正社員登用☆大手保険グループ会社の生保事務/未経験OK!

事務サービス部門でのオシゴト! 当社スタッフから直接雇用となって活躍されている方、複数います! 【仕事内容】 ・生命保険申込書の点検、入力 ・お客様からの問い合わせ対応

勤務地 東京都豊島区 
応募資格 ・四大卒の方 ・何かしらの事務経験がある方 
時給1300円
 

【四街道駅徒歩3分の大手企業】職場環境◎の一般事務募集

情報通信設備建設会社でサポート事務をお願いします☆ 不明な点は丁寧に教えてもらえますのでご安心ください☆ 【仕事内容】 ・データ収集 ・工事に関わる各種資料作成および調整(運送会社への依頼、物品搬入調整) ・工事物品の受取、保管場所への運搬、仕分け整理 ・メールおよび電話対応 *一人で持てない重量物は別の社員が対応します。

勤務地 千葉県四街道市 
応募資格 ・事務経験がある方 ・Word、Excel基本操作(SUM関数使用) ※わからない点は丁寧に教えてくださる環境です。 
時給1450円〜 ※経験によりご相談
 

【10月開始】未経験からスタートできる講師のオシゴト@法人顧客に関する講座

研修がしっかりありますので、未経験の方もチャレンジ可能です♪ 当社スタッフも未経験からスタートして安定して活躍しています☆ 【仕事内容】 マニュアルに基づいた産業用機器(FA機器・ロボット)の説明や実機での実演などをお願いします。 その他、関連する事務処理もあります。 ※担当講座によって、出張が(月1回程度、2〜5日間滞在)発生します。

勤務地 東京都台東区 
応募資格 未経験大歓迎! あなたのやりたい気持ち、意欲を応援します☆ ・Word、Excelの基本操作(入力)ができる方 
時給1,150円〜1,200円 ※経験により考慮します
 

【赤坂駅チカ】CADオペレーター大募集!!【電話対応ナシ】

環境抜群、リピート率の高い人気の職場です! CADの経験薄い方でも今のうちに経験を積んで10月以降の繁忙期に活躍できます! 弊社スタッフ多数活躍中です!

勤務地 福岡市中央区大名  
応募資格 PC基本操作可能な方 Word・Excel基本操作 Auto-CAD基本操作可能な方 
時給1400円〜
 

土日祝休み!大学院の事務アシスタント@名誉と歴史のある有名大学院

医学系の研究科にて大学事務を担当して頂きます 【仕事内容】 事務系アシスタント ・会計 ・資料作成 ・ファイリング ・メール対応(業務調整) ・学内外会議の準備手配 ・旅費、助成金の精算 ・そのほか関連事務

勤務地 東京都文京区本郷 
応募資格 未経験大歓迎☆ ・Word、Excelの基本操作(入力)ができる方 
時給1500円
 

大手グループ!自動車会社の事務募集★田町駅徒歩8分★

営業チームにて事務関係のサポート全般をお願いします。 【仕事内容】 ・各種データ入力、作成業務 ・資料作成 ・電話対応など

勤務地 東京都港区 
応募資格 ◆Excel、Wordの基本操作(入力)が出来る方 
時給:850円
 

事務未経験可能♪とっても良い環境と評判です! 週三日、月75時間以内の扶養内勤務です。 丁度いい勤務時間♪さらにうれしい交通費全額支給! ※扶養内!社保未加入案件です※

【仕事内容】 顧客データ照会、伝票入力、契約内容変更入力、庶務業務

勤務地 長崎県佐世保市田原町 
応募資格 WORD 初級レベル EXCEL 初級レベル 事務未経験でもOK 
時給:1,140円  交通費:全額支給
 

事務業務

【仕事内容】 Excel Word を用いた資料作成、チェック その他庶務業務

勤務地 福岡県久留米市津福本町 
応募資格  

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